豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

佐用町のブログ記事

佐用町(ムラゴンブログ全体)
  • 南光ひまわり🌻畑へ

    おはようございます 昨日は 早起きして… というか いちこちゃんに4時に起こされました😵💤⤵️ 前日の事 いちこ父が  『明日は早起きしてひまわり畑🌻に行こうかぁ‼️』 ってことになり 揃って早めの就寝👨👩🐕💤 そして いちこちゃんの判断で😄💦4時起床となりました 『起きて起きて... 続きをみる

    nice! 58
  • ひまわり🌻畑へ

    朝から暑い暑い💦💦一日の始まり…( ´Д`)=3 フゥ 今日が見頃のひまわり畑へgo‼️ 兵庫県佐用町 南光ひまわり畑 6箇所の地区で開花に合わせ順次開園されます 開園8月2日迄 最終の西下野地区🌻 15万本のひまわりがいちこ家を迎えてくれました 一番乗りの貸し切り状態🤭✌ いちこちゃんは... 続きをみる

    nice! 42