豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

南光ひまわり🌻畑へ

おはようございます


昨日は 早起きして…

というか いちこちゃんに4時に起こされました😵💤⤵️


前日の事 いちこ父が 

『明日は早起きしてひまわり畑🌻に行こうかぁ‼️』


ってことになり 揃って早めの就寝👨👩🐕💤


そして いちこちゃんの判断で😄💦4時起床となりました


『起きて起きて起きて~』

いちこ父に馬乗りで前足バンバン🐾して ギャンギャン鳴いてました😂

これにはもう大笑いしました😂


👨👩頑張って起きて 朝んぽ🐾行って… ごはん食べて… もろもろの事を終わらせ支度して出発🚙💨


コロナウィルス感染拡大の中 県をまたいだ移動💦に緊張感があります🚙💨


8時30分開園のひまわり畑🌻に9時前に到着


早朝の来園者の少ない時間を狙いたいと頑張ったけど すでにけっこうな来園者💦にビックリしました



そして暑い🔥☀️

カートで来て正解です⭕



とにかく来たからには写真を撮ろう📸と各々の役目を頑張りました😂


たくさんたくさん撮った写真の中から選りすぐりのいちこちゃんをご覧下さい👇


いちこちゃんの顔が大きいのではなく 麦わら帽子が小さいのです



おすまし顔のいちこちゃんも


笑顔ないちこちゃんも



(ちなみに笑顔のいちこちゃんの下には苦しむいちこ母がいる事を忘れないで下さい 決して写り込んではいけない顔(;゚∇゚)でいちこちゃんを持ち上げています💦)


ひょっこりいちこちゃんも


どれもこれもひまわり🌻

に負けないよ~🥰


地域の方が 大切に育てられたひまわり畑🌻はとても美しく こんな時期だからこそ とても素敵な景色を堪能出来ました ありがとうございました✨



帰りに川沿いにある『道の駅ちくさ』へ

こちらはドッグランがあり 川遊びも出来ます


ひとっ走り後に涼むため

川へ降りてみました😄

こちらは

川遊びに訪れた家族でいっぱいでした👀‼️ 


ワンコも多くていちこちゃん⤵️⤵️⤵️


水も冷たく綺麗✨で森林浴🌳も出来て良い所ですが

いちこちゃんの意志を尊重して😂早目に切り上げて帰りました🏠🚙💨


暑い暑い本格的な夏の始まり🍉🎐です 



いちこちゃんとの夏のお出掛け⛰️🚙💨 



コロナウィルス感染防止対策も熱中症予防にも十分に注意して 思い出作りが出来ればと思っています



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング