豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

赤穂市のブログ記事

赤穂市(ムラゴンブログ全体)
  • 潮風を感じて

    今日は暑いぐらいの春の陽気でした 仕事から戻り 買い物を兼ねた片道30分の赤穂の海へ お天気で 空の青さ 海の青さのコントラストが美しかったです 写真では伝わりませんけど… 以前も紹介した伊和都比売(いわつひめ)神社の鳥居は 海に向かって立っています 人気の撮影スポットらしいです 鳥居越しの海の景... 続きをみる

    nice! 51
  • 桜並木の番外編

    昨日は 通りがかりに思いがけず 綺麗な桜を発見 まずは第一目的である いちこちゃんのお散歩🐾 広い園内をぐるり 新鮮ではじめましてのクンクン活動に興奮気味🐽💨 お勤めご苦労様🥺 さぁ 桜といちこちゃんの撮影会🎶ですよ~ 賑やかにパシャパシャ📸 無駄に連写している横で 公園に到着した時か... 続きをみる

    nice! 50
  • 通りすがりの桜並木

    今日は素晴らしく良いお天気で 暖かい⤴️  仕事終わりに少し脚をのばして赤穂まで 赤穂海浜公園内を散歩するつもりでしたが 通りすがりの桜並木🌸 足を止めずにはいられず🅿️🚗 広い公園です🏞️ お散歩ワンコや ウォーキングしている方もまばらで ゆったり出来ました 河津桜が満開です モデルさん... 続きをみる

    nice! 49
  • 海🌊へ

    昨日の季節外れの春の嵐が嘘のよう… 朝からポカポカ陽気です 夜勤明けのいちこ父が… 👨どこか行く?🤔 って事になり海🌊へ 『伊和都比売神社』 (いわつひめじんじゃ) へ海🌊を見に行ってきました 鳥居越しの海を望みます 海に面する鳥居が 青空に映えます✨ 海岸に沿った長い遊歩道を歩きましょう... 続きをみる

    nice! 51
  • 渚号 海へ🌊

    『渚号』 いちこちゃんの血統書に付けられたお名前です いちこちゃんは知ってか知らずか🤣 海へ行くとスイッチが入り大喜びします 今日は赤穂の“坂越”の牡蠣を食べにお出掛けしました 参考までに👇 目の前の生島を見ながら 湾に沿って遊歩道が続いています ルンルン🎵ルンルン🎵 ないちこちゃんに 嬉... 続きをみる

    nice! 47