豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

渚号 海へ🌊

『渚号』 いちこちゃんの血統書に付けられたお名前です
いちこちゃんは知ってか知らずか🤣 海へ行くとスイッチが入り大喜びします



今日は赤穂の“坂越”の牡蠣を食べにお出掛けしました


参考までに👇



目の前の生島を見ながら 湾に沿って遊歩道が続いています




ルンルン🎵ルンルン🎵
ないちこちゃんに
嬉しいいちこ父母です


とても温かくて穏やかなお天気


海がキラキラ眩しいです✨✨


波打ち際のいちこちゃん



水平線を眺めて何を思う?


トンビさんも悠々と飛んでます🐥
気持ち良さそう




いちこちゃんのお散歩にもってこいの場所でした🎶


肝心の牡蠣の写真はこれだけ👇(笑)
牡蠣小屋『城』さんへ

焼き牡蠣

牡蠣お好み焼きも食べました


この間 いちこちゃんは車の中で待っていてもらいました


お食事後に もう少し歩いて…
ちょっと待ってくだしゃい


存分にクンクン活動👃


お気に入りの香りがしましゅ



温かい日に また来ようねぇ🎵



PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチっとお願いしましゅ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こちらもついでにポチっとお願いしましゅ


人気ブログランキング