豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

桜並木の番外編

昨日は 通りがかりに思いがけず 綺麗な桜を発見



まずは第一目的である いちこちゃんのお散歩🐾


広い園内をぐるり


新鮮ではじめましてのクンクン活動に興奮気味🐽💨



お勤めご苦労様🥺


さぁ 桜といちこちゃんの撮影会🎶ですよ~



賑やかにパシャパシャ📸

無駄に連写している横で


公園に到着した時から熱心に撮影されていた紳士がこちらにやって来られて


「ワンコを撮らして下さい!」


どうぞどうぞと

いちこちゃんを差し出しました


暫く熱心に撮られていましたが 見事にいちこちゃんの自由なモデルっぷりに諦められたようです😅💦

 

カメラには魚眼レンズを取り付けて面白い写真を撮られていました


いちこちゃんのぬんっ‼️な写真と桜と…そしてリードを握り写真に写り込まないように頑張って腰を引いたいちこ母とのコラボ😅

(魚眼レンズだとしっかり周囲まで写ります)



そしてお互いの撮影会のあと

写真の話で盛り上がった いちこ父と紳士様でした✨


以上番外編でした


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング


トンコさんいただきます🙏