豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

モヤモヤ…悶々…心配…事

先日 里山を登った時の事


お天気も良く 良く行く里山を目指しました



どんどん登って 


見晴らしの良い場所で休憩


お湯を沸かしてコーヒータイム


下りは今まで降りてないコースをいちこ父が選択

古墳があります


人の気配がなく 若干不安ないちこ母((( ;゚Д゚))) 


獣の気配があれば いちこちゃんのアンテナ📶MAX 


もうビビります🤣


やっと降りた先にお寺が見えてきました


しかし そこで目にしたものは…
迷子犬ではないでしょうか⁉️


(慌てすぎて写真を撮る事が出来ませんでした)


体がとても汚れて しっぽを垂らして 少し目が合いましたが
すぐに山に入って行ってしまいました



保護する道具などもちろん無くて 為す術なく 悔いの残る気持ちで 里山センターへ向かいました


迷子犬の知らせが出ていないか尋ねましたが出てません…


人里に降りていたので よく姿を見せているのかもしれません


👩『どうぞ保護してやって下さい 助けてやって下さい』
とセンターの職員さんに重々お願いして帰りました


後日 動物愛護センターの保護犬リストを検索してみましたが まだ該当するワンちゃんの保護はありません…



にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村



柴犬ランキング