豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

よく頑張りました💮

いちこちゃん お子様が苦手です


昼散歩の帰り 下校中のお子様達にばったり((( ;゚Д゚)))


👦👧『いちこちゃん~😃』

逃げる間もなく あっという間に囲まれました


遠慮なくいちこを撫で回します


👦👧『もふもふ~』

   『太ったねぇ~』


🐕『冬太りでしゅ ダイエット始めたでしゅ❗』


いちこちゃん 唸ってますけど

お子様達は 怯みません


いちこ母はいちこがガブガブしないよう注意してます(;´゚д゚)ゞ


いちこちゃん 唸って怖さアピールしますけど 怖がるどころか笑ってます😅

恐るべしお子様達


もみくちゃにされながらも

いちこちゃんは耐えました




👩『いちこちゃん耐えたね✨ よく頑張りました💮』


🐕『ガブガブしませんでしたよ~お子様達は容赦ないでしゅねぇ』



にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村




柴犬ランキング