豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

わたくちは女優✨よっ

昨日は 本当にオロオロしてしまって💦💦

ご心配をおかけしました🙇‍♀️💦💦


いちこちゃんは基本的に無駄吠えしないので✨

鳴けば よっぽどの事が起きたのだと思っています🥺


しかもキャンキャンッ‼️なんて叫び声💦 どこか痛いところがあるんだろうか~と心配しました😵💥


一夜明けて…🌃


今朝のすやすやな寝顔😴にホッ


心配でほとんど寝てないいちこ母…😵🌀


いちこ母が心配MAXなので

朝一番の🏥受診のために

いちこ父が連れて行ってくれました🚙💨🐕👨


診察の結果は 異常無しでした✨ そして最近カイカイで両手をカジカジしているのが気になり 皮膚炎やアトピーの心配はないかついでに尋ねたところ… こちらも問題無しでした⤴️⤴️⤴️


本日のいちこちゃん

ご飯も完食 

お代わりでしゅ🍚🍚🍚 


“あさんぽ🐾”バッチリ 

病院前に“念のため散歩🐾”でもバッチリ のっしのっし歩きました


では…何故⁉️


たまたま何かに脚が当たって…くにゅっと捻って…? 少し痛いっ‼️ってなって…🤔(想像中)


そして お留守番の寂しさも合わさってちょっと大袈裟増し増しで鳴いたのかなぁ🤔⁉️


黒柴かぁちゃんさんのむさしじいちゃんも演技派らしいのですが😅ひょっとして…?(・_・;?



『心配無し✨』と言われたんだから 先生👩‍⚕️を信じ 深く追及はせず様子をみたいと思います


👩‍⚕️定期的な健康診断も7歳からで良いですよぉ✨


夕さんぽ🐾は夕焼け空がとてもキレイで秋を感じる風が心地よかったです🌾🌾🌾


日常の風景🌇だけど いちこちゃんと一緒に見る事が出来る幸せをひしひし✨と感じたのでした


今日はぐっすり寝られそうです(*^-^)




PVアクセスランキング にほんブログ村


豆柴いちこのブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング