豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

さぁドッグランに行こう

いちこタウンは快晴☀️
気持ち良い ぽかぽか天気です




さすがの出不精症候群のいちこ母も
いちこを誘って ドッグランにゴーゴー😆🎵


車で40分の所にあるドッグランに到着🏁 
早速 受付💁‍♀️へ…


💁‍♀️『今日はイベントの関係でドッグランは使用出来ません』


👩『な なんですと~😱☀️』


泣く泣く いちこ母は 受付の横で売ってる焼き芋🍠をついでに⁉️買って
 気を取り直して 近くの広い公園を目指しました🎄⛲


👩『ロングお散歩して 焼き芋食べよ➰💮』


👩『紅はるか🍠と鳴門金時🍠を買いましたよ~ どっち食べる❔半分ずつする❔1本いっちゃう❔』


🐕『わいわ~い💓でしゅ 2本いっちゃいましゅ』
 ✨😆✨😆✨
なんてな お喋りも弾んで
楽しい楽しい女子だけのお出掛けでした💓



そろそろお気付きでしょうか…写真がありません…スマホ📱忘れて出掛けてました🤣


美味しそうな焼き芋🍠も ルンルン💃ないちこちゃんのスマイルも 青空も何もかも…📸撮れてません




帰って くたっとお昼寝のいちこです



今日も覗いて下さりありがとうございました 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村




柴犬ランキング