豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

山の上の観音堂

昨日のいちこ地方はとても寒い一日でした 

こたつで一日過ごしたい出不精症候群が再発したいちこ母…

 

🐕『お外に行くでしゅ』

 『身体が鈍っちゃいましゅ』

いちこに説得され 寒さを押して しっかり着込んで お出掛けしてきました


お出掛け先は山の上にある観音堂




小豆ちゃんも一緒です

 

長い階段を登った先には

観音様が祀られています


子供の頃は良く登ってました✨

今はお正月の時くらいでしょうか…

懐かしい場所でもあります



⬆️⬆️⬆️穴観音(岩を掘った穴の中の観音様です)です


観音様の前で 柴女'sが何やら相談してました




1年の安心をお願いしてきました



⬇️⬇️⬇️こちらもポチ❗お願いします


柴犬ランキング


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村