豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

そうだドッグランに行こう

いちこ地方 今日は昨日より気温が上がりとてもポカポカ♨️☀️陽気です


昨日のリベンジ


そうだ😃💡ドッグランに行こう‼️


今日は動物愛護センター内にあるドッグランに行きました 


連休中ということもあってたくさんのワンコで賑わってました



🐕『ワチャワチャするのは苦手なんでしゅよ いちこの世界に浸りましゅ』


⬇️⬇️⬇️一人遊び~



⬇️⬇️⬇️ドッグランの一番奥に逃げ込んだぁ~



🐕『お母しゃん お母しゃん 抱っこしてくだしゃい』
⬇️⬇️⬇️必死です😧



他のワンコちゃんとの絡み方 遊び方がわからないのかな… 本当に嫌なのかな…


柵越しなら お話し出来ます




小型犬のフレンドリーな子達が遊びに来てくれます
『あそぼ あそぼ きゃん きゃん きゃん💓』



大きな子達も
『お姉ちゃん 遊ぼうぜぇ~わんわん』




なんて誘ってくれますが 迷惑そうに存在を消してます





しまいには 開き直り 寝そべりました



たくさんのお友達とおいかけっこしている姿も見たいものですが 頑固さが強くなってますね🤣



にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


柴犬ランキング