豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

いたずらっぷり

おはようございます


いちこは 今まで様々ないちこ父への当て付け的いたずらをやってきました


何故か 見事なまでのピンポイントで いちこ父に対する当て付け


⬇️⬇️⬇️いちこ父のボルタレン


他 老眼鏡 ミュージックプレーヤー …


忘れもしない 一番最初に犠牲となったのはいちこ父がせっせせっせと夜な夜な集めたビールのシール台紙🍺

シールを集めて何か貰えたんですかね

もう 無残なまでにちぎってくれてました


これは本当に(*^ー゚)b グッジョブ!!でした


あと 普段の生活の中ではいちこ父にトラップを仕掛けます


いちこ父の通り道に置くんです




いちこ父は踏みつけて大騒ぎで痛がります(本当によく掛かります)


その度 いちこはニンマリ顔

⬆️⬆️⬆️ここまでの笑顔ではありません 薄ら笑いのいちこなのです…


昨夜もいちこ父のお散歩用手袋をどこからか持ってきてしたり顔



いちこ父を挑発してます

いちこちゃんのいちこ父へのいたずらが これ以上エスカレートしませんように🤣🤣🤣



柴犬ランキング


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村