豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

寒いね☃️…こんな日は

おはようございます
いちこタウンにも寒波がやって来て 寒さが厳しくなってきました🐧
昨日は雪がチラチラと舞いました

いちこタウンは雪に慣れないので わずかな積雪でパニック🌀😱です


今朝も冷えます
あさんぽを誘いますが なかなか行く気モードになりません


👩『そろそろ行かないと 通学🚸時間と重なっちゃうよ~』


🐕『そりゃ 困るでしゅ
   お子様は苦手でしゅ』



説得を重ねてやっとあさんぽ出発出来ました


あさんぽから戻って来たら
ご飯 おやつを済ませ お気に入りのテーブルしたのベッドにインしました


二度寝の幸せ中




柴犬ランキング


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村