豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

いたずら…許します

いたずらするのも元気な証




いちこちゃんに 昨日はとてもとても

びっくり ドキドキ 慌てさせられました


驚きで

心臓が飛び出しそうでした


突然なんです


🐕『ぎゃんぎゃんぎゃん‼️』

と2度3度大きく鳴き声を上げました


👩『えっ❗どうしたの❔大丈夫❔』


🐕『…』


なんだか怯えているようにも…でも何故かはわからないから もうびっくりです


そして 様子をみていたら

🐕『ぎゃんぎゃんぎゃん‼️』また鳴くんです


普段 鳴かないいちこちゃん

もう びっくりです


もう 何かあったら大変です

取り返しがつきません


病院にいちこ父が電話をして 受診しました


診察台の上で震えるいちこちゃん



👨‍⚕️『どうしたの~』って優しく尋ねてくれても ただただ震えるばかり


病院に向かう車の中 病院では鳴く事もなく しばらく様子をみてもらっても変わったところもなく とりあえず家で様子をみることになりました


ドキドキで夜を越しました

夜中に いちこ母は幻聴?

で飛び起きましたが いちこはすやすや寝てました😴




一体 何だったのかわからずですが(-ω- ?) 元気に朝を迎え あさんぽもいつもと変わらずでした✨

やれやれです



👩『もう いたずらっ子でもいいから元気でいてね お願いね~』


🐕『まかせなしゃい‼️』




にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村



柴犬ランキング