豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

少しずつ家族として

コロンちゃんの最新近況報告です📰


コロナちゃん ケージの扉を開けて貰って晴れて出入り自由の身となりました✨


しかし 段ボールハウスから出て来ないんだそうです😅


イメージ画像です😂



でもご飯はちゃんと食べてくれてます✨


お父さん、お母さん

そしてお兄さん🐈お姉さん🐈に優しく見守られながら

家族の一員として 少しずつ少しずつ…


コロンちゃん 安心してね 大丈夫💛だからね


今日は朝から雨です🌧️

1日 いちこ&いちこ母はゴロゴロ日和


豆柴ももちゃんは シュッとした体を手に入れたみたいですねぇ✨


誰でしゅかぁ🌋🌋🌋

“海岸に打ち上げられたトド”だなんていうご指摘‼️



おまけで昨日の出来事✨

コロナちゃんの様子をいちこ父と話している時の事… 数日前に刺さったトゲが抜けなくて困っていましたが 何もなく突然に抜けました✨ 自分では抜けないかなぁ…と諦めて週明け病院に行くつもりでした😞 でも不思議です✨トゲが自ら スルッ‼️と出てきた感じでした🙌


痛みと腫れから解放されました コロナちゃん ありがとう⤴️⤴️⤴️


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング