豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

様々な事態が…

コロナちゃん
一日の大半はケージの中で過ごしています🙇‍♀️💦💦


少しの間 玄関で自由にさせたり…もあります



でも警戒してなのか🤔…
なかなかケージから出て来ようとしません


なので油断して ちょっと目を離した隙に👀 リビングに入って来ていました


ネコって凄い‼️ 仔猫といっても侮れない😊💦


いちこちゃんに越えられない壁を易々と



いちこちゃんはちょうどお散歩中での事🐕🚶‍♂️
惨劇が起こらず良かった💨


さて ほぼお隣さんにコロナちゃんを託す段取りでホクホクしていたいちこ母💛


いつでも会えるしぃ~🎵🙌


しかし‼️ お隣の先住猫さんに“耳ダニ”感染が発見されました💦💦


3ヵ月の治療の後 更に3ヶ月…治療が続くかもしれないと… 


非常に感染力が強く 隔離していても感染するかもしれないそうです💦


なので… ポスターを作って
動物病院に貼って貰う事に決めました




なんだかな…
ポスター作りながら…🥺


そして コロナちゃんのお食事を見守る⁉️いちこちゃん😊



2人の距離が縮まっていくかなぁ…



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキング