豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

宜しくお願いします

コロナちゃん 
小雨の中のお引っ越しとなりました


今日からお隣さんのお嬢様👧 


トライアルから問題なければそのまま飼っていただける流れ✨となります


コロナちゃんなら きっと大丈夫です‼️


お名前はコロナ→コロンちゃんになります


“コロちゃん”と呼んでいたので これからもそのまま呼べます💛


とっても優しい配慮です🙇‍♀️


でも… 
私達に捨てられたって思ってないかなぁ🤔


怒ってないかなぁ🤔


悲しんでないかなぁ🤔


悲しいのは私ですよっ😢


コロンちゃん 大切にして貰ってね✨ 


コロンちゃん に幸あれぇ~🍀




いちこちゃんはケージの置いてあったところを クンクンしてました


おチビちゃん どこでしゅかぁ?



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング