豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

ご心配をおかけしました🙇‍♀️💦💦

昨日 リードを着けたまま脱走したコロナちゃんに

ご心配頂き そして励ましコメント アドバイス もう涙でした😢 ありがとうございます✨ 感謝感激でした


昨夜は 鳴き声は幻聴👂なのか… 探しても見つからず😵💧


眠れぬ一夜を過ごしました


早朝 まずはいちこちゃんの朝んぽ🚶‍♀️🐕へ


お散歩から戻り捜索再開🚶‍♀️

耳をすませば👂 鳴き声が微かに聞こえてきました‼️ でも何処にいるか特定出来ません 


今は私を見たら怖くて逃げないか…それが心配です💦

隣のゴミお屋敷や裏の朽ち果てた空き家に逃げ込まれたら危険です💦


捕獲しやすい場所に出てくるまで慎重に待つことに決めました


そして、その時は突然に‼️ 仕事に行く為に少し早めに外に出たところ

目の前に👀います❗ 


直ぐにチュールを持って行くと空腹に耐え兼ねてか寄ってきたので 自分でいうのも何ですけど 素晴らしく素早い動きと冷静な判断でリードを短く掴み 確保出来ました✨


捕獲直後⬇️ご飯をがつがつ食べてます😊💦

元気で良かった~


ゲージに入って貰って暫くはこちらで過ごして貰わなければいけませんが😊💦



午後からいちこ父と病院へ


心配していた“猫白血病ウイルス” “猫免疫不全ウイルス” どちらも陰性でした😊


ただ お腹の中にたくさんの寄生虫がいたので今日は注射💉を受けました


強いお薬で今日はおとなしく過ごすそうです

明日は通常モードに✨


2週間後、良ければワクチン接種になります


推定4ヵ月👧ということもわかりました


いちこちゃんもふぅちゃんも 通常モードに戻ります✨ 



ありがとうございました🙇‍♀️


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング