豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

合同お誕生日会 お泊まり編②

おはようございます☀️🙋❗


昨日は見る事が出来なかった

大山をあさんぽで眺める事が出来ました✨


雄大な姿に惚れ惚れです✨

くっきり大山の全景✨


それでは昨日の続きになります


宿泊ワンちゃん 全員参加のイベント🎪


賞品は 牛ステーキ🥩✨でテンションあげあげです😀


全員でまずは“待て対決”


スタッフさんがいちこちゃんをゲームに集中できるように他のワンちゃんと離れた所が良いだろうと隅っこに誘導してくれました🤣

(柴女への配慮です😅)


まずは目の前にササミがおかれます


そして2分間食べずに待てたら勝利です✨🏆✨

秒殺で食べてしまう子の中で

そして いちこちゃん待ちました✨見事勝利ですo(`^´*)✨


今年もステーキ🥩貰っちゃうのかぁ😃


いちこちゃんを含めた3匹で決勝戦となりました 決勝戦は

“お手お代わり対決”です




う~ん 健闘虚しくみんなの注目を浴びて恥ずかしくて日頃の練習成果が出せませんでした😅



残念‼️


わずかな時間ですがとても楽しかったです😀


お食事前に被り物で遊びました😁

ノーマルいちこちゃんからの~~~~

被り物①

テンションが下がったいちこちゃんのテンションをあげちゃう

お食事の様子は…


『…③』へと続きます😅


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング