豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

合同お誕生日会 お泊まり編③

帰ってきました
やっぱりおうちが落ち着くなあとしみじみ🍵


③は旬香でいちこ家がいただいた食事の紹介です


いちこ家は毎年お誕生日お祝いプランでしたが今年は
『プランで鳥取和牛希少部位増量プラン』



いちこちゃんには🥩わんちゃんステーキ小(100g)

プラス ビュッフェで好きなものをいただきます
いちこちゃん ステーキ狙いで食べてます
(ステーキは半分 朝食に回します)


ステーキ♪ステーキ♪嬉しいでしゅ~~

野菜をきれいに残してます(;^ω^)💦
ビュッフェでは 鶏肉 魚 ミンチ肉
他野菜🌿いろいろ …
お残しステーキ♪食べちゃいましゅか


いちこ父母は
前菜 キノコのマリネサラダ
お造り 朝獲れお刺身盛り合わせ
スープ パプリカのクリームスープ
焼き物 朝獲れ鮮魚のロティ




メイン 鳥取和牛サーロインと希少部位の鉄板焼き



ご飯 松茸の炊き込みご飯
汁物 イワシのつみれ汁
(松茸ご飯🍚大盛りに出来ますって言われて大盛りにしました 結果…👋😵🍴)


そしてデザート待ちのところでサプライズ✨


『いちこちゃんお誕生日おめでとう🎊』
とケーキが運ばれ いちこ父母は被り物を被らされ
バースデーソングをスタッフさんが歌ってくれました🎶


びっくり👀‼️ 嬉しいサプライズにうるうる😅涙腺ゆるゆるです😀


いちこちゃんは運ばれたケーキをペロペロと美味しそうに食べました
絶対に食べ過ぎ👋😵🍴内心心配です😱💦



いちこ父母のデザートは 
シェフ特製創作デザートと コーヒー


お腹いっぱい🌃🍴
楽しく美味しい時間を過ごせました✨


翌朝食はいちこ父が和食 いちこ母が洋食を予約しお部屋へ…


お風呂に入って早目の就寝💤 💤


朝食では 心配発生😖💦
まだ続きます…宜しくお願いします🙇

PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




豆柴犬ランキング