豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

スタミナつけました✨

こんばんは✨いちこちゃんです




👨👩今日はガッツリ系ランチでした



ホルモンの美味しいお店


老舗“滝川ホルモン”✨



美味しい噂を聞き付けて始めて訪れてたのが確か半年前…


そして本日二回目は 仕事休みが合ったので息子のリクエストで訪れました


すでに🈵 注文して暫し待ちます


ホルモン4 モツ1 レバー1+ライス注文しました(ちょっと多く注文してしまいました😱💦)


たっぷり野菜と一緒に旨辛タレで炒めてもらえます


3人でつついて食べます



ご飯が進みました😋

流儀としては鉄板が熱く焦げてしまうから奥から奥から食べるよう店主から教えて貰います




👨👩スタミナ💪付けましたよ

お腹も満腹🍴💦


いちこちゃんもスタミナつけないとね✨ 牛ステーキを貰ったので小さくカットして何日かに分けて食べます 普段はササミです😋


🐕『食べきりsizeですけど…分けちゃいましゅか』




勿論フードのトッピングとしてです



いちこちゃん暑い中のお出掛け

養蜂場の直営店にて

いつもの歩くの拒否~

そんな1日でした…



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



豆柴犬ランキング