豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

ドッグランでランラン

今日のいちこタウンは優しい日射しが感じられて いくぶん過ごしやすいです 



 昨日は 寒い中ですが こたつにこもるいちこちゃんを 連れ出して

動物愛護センター内のドッグランに行ってきました  🚐💨💨💨


シニア犬あずきちゃんも一緒です



いちこちゃんに負けないぽっちゃりボディです


基本 あずきちゃんは走りません 

気ままにとことこ歩いて はじめましてさんにご挨拶をして回ります✨



さすが 大人なあずきちゃん




いちこちゃんはボール遊び



アジリティ



そしてあずきちゃんにかけっこを強要



しぶしぶ あずきちゃんも付き合ってくれました😅





いちこちゃんは 

『まだまだ遊びましゅ~ 帰らないでしゅ~』



逃げ回りましたが あまりの寒さに強制終了しました



また お天気の暖かい日のお出掛けに来たいね✨🐕🐕✨


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村



柴犬ランキング