豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

思い出アルバム『はじめましてのいちこちゃん』

いちこちゃん 2015年9月7日生まれの女の子 二人姉妹の妹です



いちこちゃんにはじめましてした日

いちこ父母もいちこちゃんも緊張…

恐る恐る抱っこしました


小さい尊い命を生涯守る決意💪

⬇️⬇️⬇️緊張してピントが合ってません📷



いちこちゃんお迎えの日

家族記念日 2015年10月24日

👨👩『今日から宜しくお願いします』



今日からいちこ父の大きなお腹の上ですくすく大きくなって下さい




最初の日から夜鳴きもせず すやすや😴 安心していちこ家の家族としてしっくり馴染みました



🐕『お腹の上がしっくりでしゅ』



🐕『温かくてポニョで気持ち良いでしゅ』



ご飯🍚モリモリ 大きく元気に育ってね✨🐕✨



愛し可愛いいちこちゃんの思い出アルバムでした


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村



柴犬ランキング