豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

嬉しいお出迎え

いちこ母の仕事が終わって戻ってくる時間は ほぼ定刻✨


いちこ母の職場は家から5分とかからないところなので 交通事情にも左右されることもないです😀


外組のふぅちゃん🐈


お家のいちこちゃん🐕 


それぞれの場所でお出迎えしてくれます😀

🐕『お母しゃ~~ん』と全力疾走から 飛びついてきます🤣



↑こちらはイメージ画像✨こんな感じのニコニコお出迎え



👩『帰りました✨可愛いお出迎えだねえ❤️ありがとう』


『帰りました』って言える幸せ🍀

そして 目的はどうあれ🤭 嬉しいお出迎え🍀 たとえどんなに嫌な思いしたり疲れてても(基本無いですけど😀)瞬間 飛んでいきます✨


🐕🐈今日もありがとうねぇ



🐕『さっ 感激はその辺にしてくだしゃい おやつpleaseでしゅ』


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村




柴犬ランキング