豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

私にも出来ました😊

いちこちゃんが 雨降りの為ゴロゴロしてます




そんな時は こちらは集中して何かに取り組めます😊


いちこちゃん本気で寝てます💤💤




今日は入手困難なマスク対策として 皆さんが作っておられる手作りマスク😷にチャレンジしました


型紙も作り方も丁寧に説明してくださっているブログを発見して💛


家にある物でお金を掛けず材料が揃いました


立体マスクが出来ます
5組分 生地をカット出来ました✂️✨✨


私でもなんとかなりそう❗


ミシンを使わず手縫いで🆗


しかし手縫いはなかなか大変でした💦


午前中気力との戦いでなんとか2つ



アベノマスクより下手くそながらも顔への密着感があります😊💦


職場でも使い捨てマスク入手困難なため “アベノマスク”に切り替わるそうです(;^ω^)💦💦


少しばかりの使い捨てマスクが家にはありますが 不安が募ります


その時の備えとして🤣頑張りました


目がショボショボ 集中力の限界(笑)
今日はこれでやめておきます


いちこちゃんもお昼寝から目覚めました✨


🌧️夕さんぽは…いちこちゃん いちこ母共にカッパでした


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング