豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

術後2日目

昨夜 トコトコと起きてきて 少しご飯🍚を食べました(本調子ではありません…弱々オーラが半端ない) お水はガブガブよく飲んでます(大丈夫かなぁ)



( いちこ エリカラ無しで 腹巻きしてます )



夜散歩に連れて行くと 結構な量の放尿🚰 気持ち良さそう😀

夜もしっかり眠れた様子🛌




朝んぽは足取りよく しっかり歩いてました 



朝ごはんもしっかり食べて 飼い主が甘いのを見抜き 調子に乗っちゃって‼️おやつまで要求するほどの食欲も右肩上がり🤣 
痛みも少しずつ癒えて 元気で可愛い(親バカ目線😅)いちこ🍓を早くお見せしたいです



暫く お待ち下さい🐾


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村