豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

いちこが帰ってきました

 いちこ父が 病院にお迎えに行ってくれました エリカラなしにトコトコ歩いて出てきてびっくり👀‼️ 先生にたずねたら 上腹部を開けての手術でエリカラをしなくても大丈夫なんだそうです ただ傷口に物が当たらないように 服を着せるか ストレスを感じ無ければ手作りのエリカラを試してみては⁉と言われたそうです

帰って来てから ずっと寝ているので…しかも いちこ父のベッドの上で🤣 なので手術跡を 確認出来てないです… 少し震えているから 毛布をかけて様子を看てましたが 安心したのかよく寝てます🛌

自分で起き上がってくるまでそっとしてやろうかな

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村