豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

ドイツの森🌳のクリスマス

おはようございます 


昨日は先日の“しっぽいち”以来のドイツの森🌳へ 寒い中行ってきました


すっかりクリスマスムード漂うドイツの森🌳です✨🎄✨

顔だしパネルがあれば必ず出さずにはいられません


そしてスタッフさんがパンジーをせっせせっせと植えていました
(写真が暗かったぁ(>_<))


春になったら一面もりもりなパンジーで埋め尽くされます🎵
とても楽しみです✨絶対映えますよね📸


早速 嫌がるいちこちゃんをドッグランへ連れて🐾🐾


いっぱいいっぱい走ったあとは
 ちょっと一息(いちこ父母です😅)



いちこ父はノンアルコールビール 
いちこ母はグリューワイン(ホットワイン)🍷でポカポカ


そして楽しいイベント🎪がありましたよ


ドイツの森に雪が降りました☃️

お子様達人気のイベントのようです


いちこちゃんも羨ましそうに見ていました


いちこも雪遊びしたかったでしゅ~~~💨



ドッグランでのシャイなアスリートいちこちゃん(by コタmamさん命名)は明日へ続きます


笑顔いっぱいを見て下さいね🍀


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング