豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

ドイツの森🌳のドッグラン

12月7日(土)🌥️に訪れたドイツの森🌳


昨日のブログの続きです✨🎄✨


クリスマスムード漂うドイツの森🌳のドッグランで


思い切り走ったいちこちゃん🏃‍♀️

だって1人ぼっちだもの🎶


さぁさぁ投げてくだしゃい


やる気満々だねぇ😃


(パツパツの豹柄のお洋服についてはどうか触れないで下さい👮💦💦)


投げては走り🏃‍♀️

ボール咥えてトコトコと戻りと🐾




何度も繰り返す♻️

アスリート魂のいちこちゃん🌟



いちこ父のシャッター音も激しく 連写してます😅


お陰で奇跡の写真も撮れました🤣


飛んでます 浮いてます✨

十八番の⁉️浮遊芸🤣



キャッチの瞬間も✨



ドッグランを出たら ドイツの森🌳をぐるりと一周

お散歩もしました




ちょっぴりの肉体改造をしてきたいちこちゃんです🤔


油断大敵 肥りやすい体質なんでしゅ… 


ところで ドイツの森🌳がリニューアルするんです✨

その為に今からお花をいっぱいにしているそうです🎵


来年もドイツの森🌳ブログが増えそうです🤣


どうぞ 皆様 『岡山農業公園 ドイツの森』へ~~~


お待ちしてましゅよ~~~


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング