豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

本当にやって来た🌁⛄🌁

将軍様がやって来ました 本当にやって来ました


今朝は まだ日が差して 優しい将軍様だわぁ✨と余裕のいちこちゃんと いちこ母でした


朝陽に輝く いちこちゃんです


腹巻きスタイル マフラーも用意しました😀 去年 編んだくたくたのマフラーです😅


オチッコもバッチリ決まりました😀



しかし 将軍様は 優しくなかった…

お昼辺りから ぐんぐん冷えてきました⤵️⤵️

最高気温も二桁を切りました… 寒暖差が激しいですね


いちこタウンも 少し アラレが舞いました☃️ 

そんな中 お昼から 動物愛護センター内のドッグランに行ってきました




その模様は 明日 こたつの中からお届けしたいと思います


マフラーも間に合いました



では明日も覗いて下さい🙇⤵️


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村



柴犬ランキング