豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

はじめまして✨宜しくね

おはようございます 


小さな尊い命を息子夫婦の元に迎える事が出来ました🐥👶


👨👩 初めての気持ち🔰


はじめまして 宜しくねっ😃てご挨拶するまでは 
いろいろ慎重に考え過ぎるあまりに 毎日ドキドキドキドキしてました
(単に動悸がついていたのかもしれないですけど)


いちこ母の思い…


いちこ家の次男君は
命と向き合い でも決して諦める事なく とにかく辛い闘病生活を頑張ってくれました


思い出せば 今でも あの時の感情が甦ります 高校一年の夏 大好きな野球⚾を頑張っていた“当たり前の生活”が一変して当たり前でない日々を送る事になりました


でも多くの人の支えがあり 前向きに頑張って命を繋げる事が出来ました 


あれから十数年達ち 年一回の外来診察は欠かせませんが 今はありがたい事に不安なく過ごせています


支えてくれた中の大切な一人が次男君のお嫁さんなんです
もう感謝しかありません😆


そして ベビー誕生を望み 奇跡的に命が宿りました




いちこちゃんもお姉ちゃんになるんですよ(甥っ子だからおばちゃんなのかなぁ😀)


🐕 おばちゃんだなんて呼ばさないでしゅからね いちこネェネでしゅ


今から一緒に遊べる日がとても楽しみですね


今日は『いちこちゃんがお姉ちゃんになりました』の報告です




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




豆柴犬ランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村