豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

見事です

本日も晴天なり‼️


凱旋桜満開予報🆕👂(桜開花予想木)



お天気良し いちこ父母共にテンション良し いちこちゃんのご機嫌良し


支度をちゃちゃちゃとしてスタート🏡


2時間走って🚘ゴール🏁💦


平日でもたくさんのお花見客さんで溢れている新庄村がいせん桜(出雲街道)


皆さん 今が見頃の見事な桜を写真に収めています📸✨


ビューティホー😆✨


ビューティ(*^.^*)ガール


まるでモデル気取り😁 顎のたるみ💦



いちこ父母お昼ご飯は…


*もちもちうどん


*団子汁


そして争奪戦でゲットした🤣

つきたてのよもぎ餅も😋


餅のフルコース🍴⤴️⤴️⤴️


いちこちゃんの熱い眼差しを感じながら食べ尽くしました💨


お腹も良くなり 再び桜を堪能しながら歩いていたら👀


可愛い子👧発見💓

🐕『いちこと申す者でしゅ』


“まめ子ちゃん” いちこちゃんと同じ3歳の女の子 いちこちゃんの双子のお姉ちゃん“まめちゃん”では❗と一瞬ビックリしましたが お誕生日違いでした✨

🐕『はじめまして 私まめ子です✨よろしく😉』


それでも同じ岡山産まれ どことなくいちこちゃんに似てます✨


いちこちゃんは少し『ガウッ』って言ってましたが💦 まめ子ちゃんは落ち着いた女の子💓でした


まめ子ちゃんとお別れし 桜を目に焼き付け(いちこちゃんもしっかり🌸焼き付けました)帰ります




車の中では… うとうと


おやすみなさい✨


文句も言わずに いちこ父母にお付き合いしてくれるいちこちゃんにポチお願いします⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


⬇️⬇️こちらもポチお願いします


豆柴犬ランキング