豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

わんわん運動会

いちこタウンから車で20分ほどの所にある カフェ『ホワイトガーデン』のドッグラン広場で12月2日 第2回わんわん運動会が開催されます

もちろん 初開催された運動会にも 参加しました✨

しかし 犬見知りMAXだったいちこの結果は…((゚□゚;))

参加する事に意義がある‼️ 参加賞を頂く この二点のノルマ達成というものでした


雪の舞う中 震えながら頑張りました




その模様が 今年開催の紹介として新聞に掲載されました

ちゃっかり いちこちゃんといちこ父さんが写り込んでます✨





今年は 大人ないちこ🍓の落ち着いた しかも結果を残すという更なる上を目指した参加です🤭




にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村