豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

う~ん 困ったもんだ

お散歩の時間は 何もなければだいたい決まっていて

いちこちゃんのお散歩スケジュール


 ―2019冬―


6:30(日の出) 15:00(いちこ母の仕事終わり) 17:30(日没)


朝んぽ 昼さんぽ は特に問題なしですが 問題有りは夕さんぽ…



自転車🚲無灯火おじさんが 犬連れてお散歩コースをくるくる回ってます 


結構な速いペースで自転車散歩してます 😅


いちこ母はヘッドライト💡点けて いちこちゃんの足元照らして 必死に散歩してます🚶‍♀️(💩エリアが点在してますから)


油断してると前方で自転車の『キキキ~~~』のブレーキ音⚡👂⚡

無灯火で薄暗い中目視すら出来ません


そして方向転換するでもなく止まったまま動きません… 暫くにらめっこ😈

いちこも興味津々で動きません…🐕🆚🐕 👩🆚👴 


どんどん日が落ちて暗黒の世界になる前にお散歩を終わらせたいので(街灯がありませんから)

いちこちゃんを抱っこして方向転換からのコース変更😅


そして やれやれ落ち着いて やることやって🚰💩帰るかなぁ~ と思った所に また 前方から『キキキ~~~』

⚡👂⚡


👩『せめてライト点けろ~』と心の深い所で叫ぶ~ 


夕散歩の時間 昨日はいつもより遅めにスタートしたいちこ母が良くなかったね…(´pωq`)





👩『今日は早めに行こうねぇ』



🐕『そうでしゅ そうすれば無駄に腹も立ちましぇんから』


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村




柴犬ランキング