豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

そうだ足湯に行こう🐾

今日は とても温かな1日でした♨️☀️


いちこちゃんの足の為🐾
いちこ父母の筋肉痛(先日 里山⛰️を登った時の傷みが忘れた頃にやってきた…)


👨『足湯に浸かりに行こう』


👩🐕『一同賛成で~しゅ』


いちこ家が目指した先は
湯原温泉のはんざき足湯


ペットはお湯に浸かれないので
お湯を少し容器に貰って
お湯加減を確認♨️
🐕『そろり そろり』


🐕『ちょうど良い湯加減でしゅ
傷が早く治りましゅように
 そしてエリカラさん卒業でしゅ』



👩『程よく温まったので 少し歩きましょ おやおや良いもの発見💓』
⬇️⬇️⬇️


いちこちゃんの おねだりもあり2本…サービス1本 結果3本 仲良く1本ずつ食べました
とっても美味しい焼き芋
(いちこちゃんの好きな甘い紅はるか🍠)でした


お腹も あんよ🐾も ホカホカ温まりました✨


さてさて…今朝のいちこちゃん
相変わらずエリカラが不満顔


靴下作戦(100均の椅子の脚カバー)秒殺でスポッと脱ぎました😵🌀


そして 本日Amazonから届いたエリカラさんです


👩『こちらはどうですか』



🐕『貝になりましゅ』



足湯🐾効果を期待します✨


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村



柴犬ランキング