豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

大吉君 ありがとう🌈

先日より気になる事が…


いちこちゃんが犬違いされた大吉君のお父さんが早朝一人でお散歩しているのを2度程見掛けました…🤔 



大吉君は高齢ですが 元気なおじいワン🐶💛


お散歩も足取り軽やか🐾


ここ数日 寒暖差が激しく風邪でも引いたのかなぁ


大丈夫かなぁ 心配でなりません…



そして今日 お散歩中にいちこ父がご近所のおじ様に大吉君の事を聞いてみました…すると


残念なことですが

大吉君は天国に旅立たれたのだそうです(´;ω;`)


とても大切に愛され、幸せな犬生を送っていた大吉君


今頃、きっと虹の橋🌈で

たくさんのお友達と遊んでいるよね



『虹の橋🌈』の詩です

(画像をお借りしました)



大吉君のご冥福を心からお祈りいたします



PVアクセスランキング にほんブログ村



豆柴いちこのブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング