豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

今日は夏祭り

今日はいちこ母の職場の夏祭りでした


とはいっても こじんまりです😂


本日のご利用者様11名👴👵


お店は… 

フランクフルト 

綿菓子 

かき氷


皆さん思い思いにお店にやって来られます✨


いちこ母はフランクフルト屋さんでしたよ😁


あとは介護スタッフとご利用者様が一緒に踊ったり 花火🎆をプロジェクターで見たりして夏祭り気分を盛り上げ⤴️⤴️楽しみました


わずかな時間でしたが

ご利用者様と楽しく過ごせました😄


写真がないので 代わりに😄 夏祭り気分のいちこちゃん


こちらは去年の夏のいちこちゃんです 


今日のいちこちゃんは…😂

寝てましゅ ゴロゴロモード全開でしゅ

お利口さんでお留守番が出来ました✨


PVアクセスランキング にほんブログ村


豆柴いちこのブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング