豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

差し出がましくも

道を挟んだお家の柴男君


もうヨボヨボ化が一気に進んでます…


柴男君は完全な外飼いです


厳しい冬の寒さも頑張って越しました


しかも大きな穴が空いた劣化の進んだプラスチックの小屋で💦

⬆️冬の事です 匿名の手紙を出して小屋の買い換えもしくは穴を塞いで寒さ対策をお願いしました💦



今は… 連日のこの暑さ☀️😵💦 まだまだ厳しさが増します


さすがにこの暑さは越せないのでは…


なんとか家で看てやれないかお願いしたんです🥺


今までもお願いしましたがダメ🙅です


昨日のあの厳しい暑さの中
 覗いてみたら小屋と柵の間に挟まって身動きが取れず(いつから⁉️)にいました💫


せめてもと日陰の場所に繋ぎ直し お水をあげて チュールの差し入れも


始めてのチュールに覚醒✨


必死で舐めてました


飼い主は 元教育者であり なかなかこちらの言うことは聞き入れないんです…🤔
(自分の行いに間違いはない‼️的な事でしょうか…)



飼い主の有無に関わらず
危険にさらされている命です…😵🌀 


飼い主さん 『犬の十戒』 知りませんか


差し出がましくも 様子を見ながら 必要なお願いをしたいと…思います🤔


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング