豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

今日は…

今日は仕事でした


いつもの仕事+配食業務🚙💨


たった2時間余りの仕事🚙💨なのに まだまだ肩に力が入るのかな…🙄 夕食の準備をしながらあくびの連発…でした


食事しながらもあくび 


お風呂に入ってもあくび


ブログを作りながらもあくび


うとうとしてます 


お家での今日は次男夫婦とお孫君が来てくれたようです



お天気も良く お庭で日向ぼっこ



いちこちゃんも一緒に💛


コロナウィルスを忘れてしまう穏やかな日です


☝️寝落ちして…今目覚めました‼️ 慌てて投稿します


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング