豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

平成最後のお正月🐗①

いちこ家の元旦🎍のミッション




午前中は初売りSTARBUCKSの福袋の当選受け取り (息子のお供😀)



↑↑↑中身はこんな感じでした


なかなかの混み具合でした ワンコも入店出来ますが 止めときました


帰りは回転寿司を予約して さささっ‼️と食べて(いちこちゃんには申し訳ないけど車で待ってて貰いました🙏)


小豆ちゃん家に年始のごあいさつ

ちゃんちゃんこ娘①






ちゃんちゃんこ娘②



小豆ちゃんは今年11歳になります


🐕『元気でいてくだしゃいね~』



 

🐕『小豆ちゃん今年もいちこをよろしくでしゅ』



そして書き初めは…






柴犬ランキング



にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村