豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

今日も食後は

いちこ父が食後に炬燵で落ち着きました


いちこちゃん 待っていましたとばかりやって来ました😊



そして この潤んだ瞳のいちこちゃん✨


甘え上手 おねだり上手になりました😊



お願いしましゅ



30分以上続けられる“撫で撫でタイム”⌛



さて 不要不急のお出かけはしませんが 昨日、食材の買い物を近くのスーパーへ🚙💨


少しまとめて買い物しました


ついでに騒がれているトイレットペーパーは…👀‼️


いつも山積みされているはずのコーナーにトイレットペーパーが見当たりません💦 売り切れてる💦💦


必要な人に行き当たらないなんて事がなければ良いけど…🙄


この後 ふうちゃんのご飯といちこちゃんのおやつ調達にホームセンター経由で帰りました


レジに並ぶお客さん皆様のカート🛒にはトイレットペーパーが載せてあります👀‼️


「こちらはまだまだ在庫があるから🎶」

と店員さんが忙しそうに品出ししていました😅 


ならばと いちこ家もトイレットペーパーを買って帰りました😋


今日も巣籠もりいちこちゃん


春には みんなで笑ってお花見したいなぁ…


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング