豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

お出掛け 牛窓編

ワンコ同伴🆗の高台のカフェ
『forza cafe』 




次に 牛窓の古い町並みを散策 🐾しました


高祖酒造の建物です
レンガの煙突が見えます こちらは昭和7年頃に建てられたものだそうです

本蓮寺

本蓮寺 三重塔です



いっぱい歩きましたよ



ポカポカ陽気で 町並み散策中の休憩も


そして牛窓オリーブ園にも行って来ました
『日本のエーゲ海』と言われる牛窓の景色を眺めながらのんびり過ごせます

謎の石のオブジェをクンクン
これは一体何でしゅかぁ

は~~~~~~あ 気持ちいいでしゅ

青い空と海と可愛いいちこちゃん


いちこちゃんスマイルいただきました✨✨ ナイス~~~~~~

日差しが優しく 温かいです 

突然の いちこ父に遊べ! 走れ~~~!のお誘いです


走れでしゅ~~~~~~


“幸福の鐘”
鳴らすのが意外と難しく 3回鳴らすと良いのですが 思いのほか大きな音に
鳴らしたいちこ母もいちこちゃんもビックリで1回で断念しました(;^ω^)💦💦



小さな ドッグランもありましたよ




春のように温かい一日のお出かけを楽しみました




PVアクセスランキング にほんブログ村

ランキング参加中です


ポチっとお願いしましゅ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
こちらもついでにポチっとお願いしましゅ

にほんブログ村



人気ブログランキング