豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

ランランしてきました

二度寝のいちこちゃん



 

せっかくのお出掛け日和なので

動物愛護センターのドッグランに行ってきました



お友達がいましたが どうも柴犬が苦手さんみたいで 飼い主さんがやたら いちこから愛犬を守ってました🤣


柴犬あるあるなのかなあ…まぁ 良い‼️


いつもの やりましょっ😀


飛んで

飛んで

くねくね~

くねくね~

ボール投げて~

投げて~投げて~

いちこちゃんは まだ遊び足りないようだけど 父母が寒くて早目に切り上げちゃいました🍵



もうすぐ クリスマス✨🎄✨

いちこサンタ🤶です


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村




柴犬ランキング