豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

無事カエル🐸

日の出前 足取り軽くあさんぽへ出発🐾

なんだか 行く気満々のいちこちゃん


空気がヒンヤリと気持ち良い朝✨そろそろお日様が顔を出して空が赤く染まります🌄



ふといちこちゃんに目をやると👀‼️ ありゃ😵🌀ハーネスの片方に足が入っていないことに気付く💦💦💦


どうしよう😖💧


抜けてしまっては大変と 通っていない足を入れようとしたところ… いちこちゃん こんな時に限って身軽にスルッといちこ母の手から抜けてしまいました💦💦


ほんと一瞬の出来事💦💦💦💦💦💦


いちこちゃんは自由の身になった事に直ぐに気付き 解き放たれたいちこちゃんは 見たこともない走りっぷり🏃‍♀️ 涙が出る程の爆走で行ったり来たりを何度も繰り返します✨


ドッグランでこんな風に走れば良いのにって思いながら 為す術なく 変な汗がダラダラの顔面蒼白😱💦


そんな所に 散歩にやって来たインテリジェンスなおじ様と🐕君が『疲れたら戻って来るから大丈夫❗』って冷静にぽつり


その言葉通り しばらくして走り疲れたいちこちゃん 母の側にストンと腰を降ろしました🐕 何だか満足気😅


ハーネスで無事捕まえる事が出来 大捕物の終決✨


朝露でびしょ濡れで 草の実?だらけのいちこちゃん🌿🌿


スリングに大切に入れて無事連れて帰りました🏠


いちこ母が悪いのだから
ごめんね ごめんね😢
生きた心地がしませんでした



ササミ増し増しするからね💓



おやつもサービスするよ💓


いつもの朝の一時を送る事が出来て感謝



PVアクセスランキング にほんブログ村

そんないちこちゃんにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします


豆柴犬ランキング