豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

本能解禁

いちこ父との朝んぽの出来事


いちこ父の手に握られていた
いちこちゃんの“p💩💩p bag”が手から離れ風にあおられて飛んでしまいましたとさ


そこでここからはいちこちゃんによる100メートルダッシュ💨💨の大捕物😅


ふわふわ飛び回る袋を追ってダッシュ💨ダッシュ💨


見事にmy p💩💩p bagをキャッチしたそうです✨
いちこちゃん お手柄です😌💓


風にあおられた袋ですから 
難易度★★★★★ 
よくぞキャッチしました👍
朝んぽから戻ってご褒美おやつをいちこ父から貰ってました😀


🐕 100メートルも必要ないでしゅから…😡
お父しゃんが足を引っ張っただけなんでしゅ


グガガガガ😪💤💤


👩 お疲れ様でした ありがとうねぇ🍀


お昼前にあずきちゃんがお届けものを持って遊びに来ました


コリンキーです


二人久しぶりの再会を喜んだあとの柴距離🤣



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




豆柴犬ランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村