豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

晴れ女の子

 昨日は 最高気温20℃超え 久しぶりのまとまった雨🌧️ 時折 雷🌩️も鳴って恐怖~


でもいちこちゃんは晴れ女の子🌞なのだ❗ 基本 お出掛け中 雨🌧️には合わないのです

(雨降りに出掛けないと言ったらそれまでですけど🤣)


昨日は先週訪れた大銀杏をもう一度見に行きました

最高の見頃を期待して行きましたが 見事に落葉してました…残念ヽ(;´ω`)ノ


先週の大銀杏




昨日の大銀杏



霧の中の浮かび上がる大銀杏が とても神秘的でした  これも良いかも✨


一面黄色い絨毯で いちこちゃんは隠れ身の術‼️ 




もひとつオマケの隠れ身の術

『にんにんでしゅ』



いちこちゃん 隠れてますか❔


帰りの山の駅では ソフトクリーム食べました



黒豆ソフト~😀

この時期 テラス席でソフトクリームを食べるなんて👀‼️暖かい1日に少し戸惑いましたね


次 来るときは 雪山が見たいなぁ🏔️



にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村



柴犬ランキング