豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

心の傷が癒えて…

いちこちゃん 元気がないです


いつもと様子が違います


めったに入ることのないハウス🏠に入ってます



少しお外に出てみても…



でも食欲はあります( ^ω^ )


でもでも心配なので予定を早めて仕事終わりに 病院に行ってきました


👨👩『先生によく診て貰おうねっ』

 狂犬病の注射💉は内緒🙊です


先生に昨日の事件👮‍♂️の一部始終をお話ししました…


加害犬の事を聞いたら 『とても攻撃的な面を持ってるから気を付けないと…』って 



👩‍⚕️『もう大変だったねぇ~しっかり診るね』

🐕『お願いしましゅ』


じっくり毛をかき分けかき分け…🔎


👩‍⚕️『内出血してるよ~😱💦』


👩‍⚕️『狂犬病の注射💉は元気になってからにした方が良いね…』


先生に診て貰ったいちこちゃん 震えが治まり安心したように思えました✨


ってことで マダニのお薬だけ貰い一同『わぁー』

お薬の袋のワンコちゃん💦 『加害犬と同じ…💦』(ちょっと動揺😃)




狂犬病の注射💉は心の傷が癒えてから…です (数日して出直します)




そして そして 黒柴かあさんさんから とても心強いアドバイスをいただきました✨


①虫除けスプレーで興奮犬にシュー💨💨 

②背後から首根っこを掴み上げ引き離す‼️


もしもの時に備えます💪




⬇️⬇️ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


⬇️⬇️こちらもポチお願いします


豆柴犬ランキング