豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

イチロー選手に感謝

イチロー選手⚾ 28年間お疲れ様でした✨  たくさんの感動をありがとうございました


*****************


いちこ家は いちこ父が少年野球チームの監督 息子二人も共に 小学校で少年野球チームに入団⚾  上手下手にかかわらず野球が大好き その頃そんないちこ家に 可愛い白柴ボーイが家族の仲間入り✨ 


命名『イチロー』

迷わず 大好きな尊敬するイチロー選手⚾から頂きました



14年の犬生を病気と闘いながらも頑張って生き抜いてくれました



最期まで頑張って 家族の支えになってくれました 


今はいちこ家のお庭で毎年 イチローを思い出すようにと白い花が咲くやまぼうしの根元に樹木葬🌳




そして もう ワンコは飼えないってロス突入しましたが… 縁あって出逢ってしまいました






可愛い小さな小さな女の子👧


命名『いちこ』 息子が迷わず即答‼️ イチローの名前を繋げました



イチロー選手の愛犬 柴犬『一弓』君…17歳7ヶ月

イチロー選手も 頑張って生き抜いている『一弓』君に励まされた感謝の思いにジーン‼️


私達も イチロー選手→イチロー🐕→いちこ🐕 繋げた思いを大切に

 

ずっと元気で私達👨👩の元にいてね



🐕『もちろんでしゅよ』


⬇️⬇️ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


⬇️⬇️こちらもポチお願いします


赤柴犬ランキング