豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

春の陽気は今日まで

今日のいちこ地方は曇り空でしたが気温は高めでした


明日からは史上最強クラスの寒波がやってくるらしいですね… どんな寒波になるのやら((( ;゚Д゚)))


昨日のいちこタウンの空



お散歩中のまったりタイム



お決まりのツチノコポーズ



身体が温まって『かい~の‼️』ポーズ



お手手の傷もだいぶ毛に被われてきました 日光浴~🌞




ふぅちゃんもご飯完食🍚



いちこ母の作った段ボールハウス🏠気に入ってくれてます😀


いちこ母は猫ちゃんを抱いたことがないのです(ごめんなさい😅怖いんです)きっと距離が縮まらないのは ふぅちゃんにビビりが伝わってるんだと…



いちこちゃんも 明日はおこたで丸くなるので 今日はしっかり走りました



にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村



柴犬ランキング