豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

備忘録&ロウバイ

今朝 いちこちゃんは朝んぽを順調に終わらせて 待ってましたの朝ごはん


食べ始めて突然 

“ぎゃんぎゃん❗”と短く鳴きました


食べる事を止めてしまって


少し震えて抱っこを求めてきました👀‼️


何かに怯えた感じ…


少し様子をみたところ

ごはんの食べ残しを平らげて 念のため再び散歩🐾に出たところしっかり歩いたので…何のぎゃん鳴きだったのか🙄💦???


謎のぎゃん鳴き(年に2~3回あります)を記録として残しておきます📝


そして✨ 

今日はとても穏やかなポカポカ陽気なので ロウバイ開花情報👂で見に行こうかぁ‼️ってなり 行く気満々のいちこちゃんとお出掛けしました🚙💨


ロウバイの咲く公園に到着🅿️🚗


とりあえず❗とにかく‼️クンクン😤


いちこちゃん興奮状態⤴️

なかなか進めませんね💦

あっちもこっちも😤😤😤


やっとロウバイの咲く場所へたどり着けましたが…

まだ少し早かったです(´;ω;`)


山茶花をクンクンしときます~


そして広い公園なので いちこちゃんはボール遊びのおねだり


人のいないところで少し😅


汗ばむわぁ~🎶



走った走った🎶





楽しいお散歩🐾が出来ましたね☀️



帰りに寄ったお店で真イワシをいちこちゃんとふぅちゃんに買いました


いちこちゃん&ふぅちゃんはつみれにして

(写真取り忘れたぁ😅)

いちこ父母も少し分けて貰ってアヒージョにして頂きました😋



今夜は早目にお休みしたいちこちゃんです😴


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキング